ページ

2014年11月30日日曜日

マツヲサウンドカーニバル

本日「マツヲサウンドカーニバル2014」を開催いたしました。サウンドカーニバル出演者19名とそのご家族・お友達・・・・50人近くお集まりいただきました。

サウンドカーニバルの他に、お楽しみコーナーの音楽クイズでは2グループに別れて、曲当てクイズや、作曲家当てクイズを楽しみました。

オリジナルストーリー「えれんちゃんの冒険旅行」では、ストーリーに合わせて、合奏したり、歌っり踊ったり、エレクトーンの音色をみんなで楽しみました。

講師演奏では、アレンジステージ作品などを、お聴きいただきました。

ご参加いただいた皆様ご協力ありがとうございました。



このエントリーをはてなブックマークに追加